ホーム > 雑記あるいはフリースタイル > おかわり100円、スターバックス「One More Coffee」

おかわり100円、スターバックス「One More Coffee」


 

新年というのは「ふと気が向いて」というスタンスで普段やらないことをやりやすいタイミングです。と、いうことでふと気が向いて朝少し早めに家を出て、出勤途中でスタバに寄ってコーヒーを飲みながらドーナツを食べるというハルキ・ムラカミ・スタイルを実践してみました。

 

すると、会計を済ませるときに「ドリップ◯◯サービス中です」(◯◯は聞き取れなかった)と店員さんに言われて、席についてからレシートを見たら、こんな記載が。

(追記:すいません、撮った写真、削除してしまいました…)

 

05 9 09 03

 

ドリップコーヒーが同日内であれば2杯目が100円?しかも他店舗でも、ということで、早速Webをチェックしました。

 

 

4月までドリップコーヒーなら同じサイズで2杯目が100円ということは、ヴェンティを1日に2杯飲んだとしても「440+100=540」で、仮にショートを通常時に2杯飲む「290×2=580」よりも割安、という計算。最大で1杯分が340円お得になるということですね。

 

そんな人はそうそういないとはおもいますが、仮にヴェンティを1日2杯、平日には必ず飲む、という人なら、3ヶ月で2万円ちかくお得になる。

これは1日にコーヒーを何杯も飲むという人にはもってこいの企画ですね。

 

でも、あまりコーヒー飲みすぎて眠れなくなったり、胃が荒れたりとかにはくれぐれも気をつけて。

 

 

なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
スコット ベドベリ
講談社
売り上げランキング: 43742

ホーム > 雑記あるいはフリースタイル > おかわり100円、スターバックス「One More Coffee」

 

 

 

 

最近のコメント
アーカイブ

ページの上部に戻る