そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2011-09-19から1日間の記事一覧

iTunesとApple TVとJamboxで音楽フューチャーが来ました…

もしあなたがJawbone JamboxとApple TVを持っていて、コレやったことがないのなら、今すぐに試してください。ボクは今気づいて興奮しているッ!!! Apple TVを起動する MacとJamboxをBluetoothで接続してMacの音がJamboxから流れるようにしておく iTunesのスピ…

自転車好きにもオススメ!『Brainbow』の小物がかわいい件

愛車のBrunoちゃん、あまり家以外のどこかに駐車しておくことはないのですが、それでも駐車せざるをえないことはあります。 普通にワイヤー?みたいな鍵をして置くのですが、その鍵の鍵にキーホルダーをつけました。 こんなの。 ドクロベエ〜 このキーホルダ…

ハンガリーのBagabooメッセンジャーバッグはオススメ!

Bagaboo commercial long version ※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら なぜメッセンジャーバッグ界はライフスタイルを紹介しますか(涙 と、いうことでメッセンジャーバッグ・シリーズ(?)第2弾、ボクも…