そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2011-03-22から1日間の記事一覧

「NIHON KIZUNA」世界中のミュージシャンが集った東北太平洋沖地震救済コンピレーション、収益はすべて義援金に【追記:iTunes Storeにも登場】

Nihon Kizuna – Various Artists – 日本絆 個人的なアンテナはビンビンきてしまう世界中のアーティストが東北太平洋沖地震救済のためのチャリティーコンピレーションのために集まりました。収録曲数はなんと50曲!!! ボクも早速買いました。 詳細は、サイ…

学んだこと:Chromeとカラーマネージメントについて

普段ブラウザはMacのFirefoxをつかっているのですが、ふとChromeどうだろう?と思って、インストールはしたあったもののめったに使ってなかったChromeにアドオンなどを入れて、なるべくFirefoxに近い環境を作っていました。 その途中でひとつ気づいた。 左か…

キャンドルの燃え方の研究:自然に燃やす

キャンドルハックのお時間です。 今まで、円柱型のキャンドルをバランスよく燃やしてみたい、ということで、燃えていくうちに中心がくぼんできて炎のまわりを蝋が壁みたいに覆ってしまうのを壁の部分を内側に丸めたりして、炎が常に露出しやすい状態を工夫し…