そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2010-02-13から1日間の記事一覧

毎日がカレー曜日!全55曲の『Bollywood Box Set』をiTunes Storeで買いました!

もー、これはとにかくヤバい! そのヤバい破壊力を、まずはこのアルバム2曲目に収録されている曲で味わってください! Dum Maro Dum - Hare Rama Hare Krishna - Zeenat Aman ※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

D&DEPARTMENT PROJECTのステッカーが発売されたので思わず貼っちゃった件

Mac

あまりに好きすぎて大阪店まで訪れてしまったD&DEPARTMENT PROJECTのステッカーが発売されていたので、即購入、思わず貼っちゃいました。 うぇーい!

アサラト練習記:ピースの練習

先日のアサラトナイトで再会したASIAZACCAひろさんから教えていただいた技「ピース」。 その後もコツコツ練習しています。 どんな技かと言うと、エアターンが手の外側を廻って親指側に向かってくる球と手のひらで持っている球を入れ替えるのに対して、ピース…

アサラトバトルトーナメント3連覇王者、PANMANさんのパフォーマンスにシビれた件

アサラトは楽器です。 ボクのような初級者は練習していると、リズム楽器としてではなく、技(振り方)みたいなのを一生懸命練習するんですね。 はじめはもちろん基礎をちゃんと練習しなければいけない。フリップフロップとかハングとか、基本の振り方をきち…