そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2009-03-30から1日間の記事一覧

高田馬場、ぶぶかの『油ねぎそば』(アブラブ活動)

ひさしぶりのアブラブ活動エントリーですが、じつはエントリーにはしなかったものの、渋谷の油そば 東京油組総本店とか恵比寿の瞠など、普段のクロール活動はわりと欠かさず行っておりましたが、今回は遠方より油そば初体験のゲスト『頭ん中』のマスナガさん…

『The CableBox』の上にモノをのせる時の注意

「『Cable Box』でルータまわりの配線コードを綺麗に整頓しました。」というエントリーにさっそくコメントをいただきました。 CableBox、上に20インチ液晶モニタを置けるぐらいの強度はありそうでしょうか? これがOKなら買おうと思っています。 これ、ボク…

Pokenが届きました!

こないだ購入してからようやく、ようやくです。 赤いドクロベーのやつです。 ただ、先週2回もPokenするチャンス、いやもとい「ハイフォー」するチャンスが合ったのに、指をくわえて眺めていて、しかも見事に届いてからは当面Pokenするチャンスが無いという空…

MacBookと冷却ファン

MacBookを買ってから1年と4ヶ月、ハードウェア的には特に大きなトラブルもなく、元気にすくすくと活躍してくれているMacBook。 たぶん、その秘訣はずっと使っている冷却ファンです。

また利用したくなるオンラインショップについて

前回、『『Cable Box』でルータまわりの配線コードを綺麗に整頓しました。』というケーブルの整頓のエントリで書いた『Cable Box』は楽天のCOCOA インテリア雑貨というお店で買いました。 オンラインでよく買い物をする人には、もしかしたら共感しても…

『Cable Box』でルータまわりの配線コードを綺麗に整頓しました。

以前、『結束バンドをつかってデスクまわりの配線コードをきれいに整頓しました。』というエントリーで、その名の通り結束バンドをつかったボクのコードの整頓の方法を書きました。 この方法は結束バンドが使えて、ケーブルやタップ類が固定出来る場所がある…