そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2009-01-17から1日間の記事一覧

やかんの哀愁

ボクがやかんフェチだということは以前お伝えしましたが、そんなやかんLoveなボクにとってショッキングな光景を目の当たりにしてしまいました。

Type PとiPhoneについて:karate-dub

ひさしぶりに空手家ディレクターと2人でじっくり話す機会があり、その席での会話がなかなかオモロかったので、印象に残ったものを我にかえる前に残しておきます。

Friendly Fires 『Skeleton Boy』

以前、拝むように弾いてくれでは『コテコテの吉本新喜劇的なムーヴ』と大絶賛したFriendly Fires。 はやくもアルバムからの4曲目のシングルカット、『Skelton Boy』 のPVが発表されていました。

瞠(みはる)の『ガツンと男のまぜそば』(アブラブ活動)

こんにちは、アブラブ新人です。先輩からのプレッシャーをひしひしを感じながら、本日行って来たのはたつをさんのエントリーで読んで気になっていた恵比寿の瞠(みはる)です。 そうです、男ですもの『ガツンと男のまぜそば』なんてネーミング、喰らうしかあり…