そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-03-23から1日間の記事一覧

今日のフットバッグ2008・その5

3月21日に今年5回目を蹴っています。 トーストール281回 キック155回 インサイドストール35回 右ATW連続7回 ダッキング1回×2 右連続レッグオーバー10回 左連続レッグオーバー6回

今日のフットバッグ2008・その4

3月18日に今年3回目を蹴っています。しばらく過去の記録が続いています。 トーストール225回 キック145回 右内外交互キック12回(足のインサイドとアウトサイドで交互に蹴る) インサイドストール44回 右ATW連続13回 バタフライ1回

今日のフットバッグ2008・その3

3月14日に今年3回目を蹴っています。そうです、しばらく過去の記録が続いています。 トーストール244回 キック131回 1時間くらい蹴れました。この日は割と暖かかったから、準備運動でそこそこ身体が暖まりました。

今日のフットバッグ2008・その2

3月10日に今年2回目を蹴っています。 この日はわりと暖かかったので、体も早めに暖まり1時間ほど蹴りました。 トーストール156回 キック103回 それ以前にスタミナががた落ちで、キックで結構息が上がるという有り様。

今日のフットバッグ2008・その1

去る3月3日に今年のフットバッグ蹴り始めを行いました。 まだまだ寒いですが、練習の流れは去年からの続きでトーストールとキックで身体を暖めて、その後dex系やクリッパーの練習に行こうと思っています。 トーストール169回、キック62回という1年の始まり。…