そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-03-10から1日間の記事一覧

お互いカバーすればいい

先日、入浴中に気づいたのですが、この二人はおそらく同一人物じゃないか、という人たちがいます。

サマソニ08で観たいアーティストたち

まあ、気が早いのはわかっているですが、去年もやったし、今年はメンツがマジ半端ねぇので、早速作ってみました。 チャンネル名は、「『拝むように弾いてくれ』が観たい、サマソニ08出演アーティストたち」です。

サマソニ、第2弾発表ktkr!!!

Summer Sonic 08、第2弾出演アーティストが発表されましたが、なんですか、これは!? 個人的には、もうこれで全部でいい、というくらいガチで来ましたよ。いったい何が起こっているんだ? ←クリックででかくなる。青いのが第2弾。