そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-01-30から1日間の記事一覧

hue presents Nomad, Zucchini Drive and Bleubird Japan Tour 2008

危うく忘れそうになってて変な汗をかきました。 あまりに見事な面子っぷりに、「それってなんてGUNPORN?」でおなじみ、『hue presents Nomad, Zucchini Drive and Bleubird Japan Tour 2008』がもうすぐです。

New Kids On The Block再結成!?

うあああああ、これはビビった!すごい!僕と同世代の人で、こんな良い意味で煮ても焼いても食えないようなアイドルユニットの活躍をついつい追いかけてしまっていた青春時代をお持ちの方は、もう興奮せずにはいられないでしょう。 People誌がNew Kids On The…