そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-06-26から1日間の記事一覧

やられてしまえ!Uffieに!

Justiceのあの変態的なビートとベースとむさ苦しい2人(そこは長所!)とコラボレートしているようには思えないUffie、かわいいよ、Uffie。 昨日見た快感Mapの山ちゃんじゃなくても思わず、とりあえずなんかわからないけど1位!と言いたくなる魅力ですが、…

クリス・ベノワが亡くなりました。

WWEのクリス・ベノワがお亡くなりになりました。 WWE.comによると、べノワはジョージア州ファイェットビル郡の自宅で妻のナンシー、そして息子とともに一家全員死体で発見された。WWE:NEWS

タイトルはSosoの切ナイト?

ありがとうhueさん!soso 初来日決定! ということで、日程のみ発表になっていますが、皆さん予定はあけてありますか? 9/8 (sat) 東京9/9 (sun) 大阪 この2日間だけじゃなく、間違いなく増えると思います。せっかく来るんだから。