そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-06-20から1日間の記事一覧

深読み調査隊がゆくッ!

CNET Japanを読んでいたら、興味深い記事を見つけました。 サンコー、メタルバンド採用の腕時計型のマルチメディアプレーヤー「MP4 Watch Metal」 ってことは・・・

UK-Japan 2008のロゴが素晴らしすぎる件

来年は、「UK-Japan 2008」ということでイギリスと日本間でいろいろな交流が催されるとの事。 芸術、科学技術、クリエイティブ産業の分野において、創造性あふれる現代の英国を紹介するとともに、日英の協力関係を促進する、様々な催しの総称です。 この「UK…

Blast Head 『Outdoor』がリリースです

本日6月20日はBlast Headの5年ぶりのアルバム『Outdoor』のリリース日です。 Blast HeadはMix CDの中やRemix仕事でしか聴いたことが無かったのですが、今回の山辺さんのレビューを読んだら、かなり聴きたくなりますよ。

Youtube日本語版登場

挨拶にAfra&Incredible Beat Box Bandの啓さんを持ってくるあたりが、さすがフットワークの軽さみたいなものが感じられます。 ようこそ、YouTube Japanへ