そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-06-17から1日間の記事一覧

White StripesもUSBメモリーで新作『Icky Thump』を発売

先日、Bob Marleyの『EXODUS』がUSBメモリーで発売、というのがありましたが、今度はWhite Stripesが新作をUSBメモリーでリリースするようです。 今回のUSBメモリー版は、ジャック、メグバージョンともに3,333個の限定で発売されます。アルバムジャケの衣装…

『オー!マイキー』

ひさしぶりに『オー!マイキー』を観ました。 やっぱり、この独特の毒、悪意のある笑い声、最高です。見たことない人で、『The World of GOLDEN EGGS』が好きな人は是非観た方がいいと思いますよ。

操作も可能なMade for iPod Tシャツ『grooveRider』

今までもiPodを収納可能なTシャツとかは結構あったと思いますが、Appleの認定をクリアした操作もできるシャツ(こういうのもあったとおもいましたが)、『grooveRider』というのがURBAN TOOLというブランドから発売されたようです。 アップル認定:iPodを操…

InstitubesのSexy Boys

フランスネタが続きます。 TTCのTacteel率いるフランスのエレクトロ?ヒップ・ホップ?いや、もっと大きくダンスミュージック・レーベルと言ったほうが誤解が無いと思われる「Institubes」(アンスティテューベ)。音のクオリティの高さは折り紙つきですが、…

Uffie、かわいいよ、Uffie

イギリスのSimian Mobile Disco、ドイツのDigitalism、そしてフランスのJusticeという3組のアーティストをならべて見ると、その国民性の違いみたいなものが顕著に感じられて非常にオモロいのですが、奥行きという意味では(個人的な好みの問題が大きいとは思…