そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-05-26から1日間の記事一覧

みんなでOK、みんなでGO!

遂にサマソニでOKGOが観れるので、Youtubeをいろいろみてたら、ちょっと見ないうちにHere It Goes Againをカバーするバンドが結構いますね。「バンド」と言ってもパフォーマンスメインです。知らない人は、まずオリジナルバージョンを。 Here It Goes Again

オルガノラウンジの『Futron』を聴けます。

オルガノラウンジのアルバム『Futron』は、コワレモノのような儚い音を奏でていて、いいアルバムです。CDが絶賛発売中ですが、まだ持っていない人や、聴いたこともないので想像がつかず手を出すのは微妙という人、お金がなくて今月は・・・という人に朗報。

エスクァイア 7月号

エスクァイア 7月号の特集が「ようこそ、眠りの王国へ。」というものだったのを電車の中吊り広告で見て、ちょっと買おうかと思いました。

天気のいい午前中に西山豊乃を聴くということ

昨日の雨とは打って変わって今日は晴れましたね。ちょっと気分もいいので、さいきんふつふつと掘り起こされているノスタルジックで魅惑な過去の音源のひとつ、西山豊乃さんの『ゆらゆら ゆれる』を聴いています。

何年ぶりですか?4年ぶり?すげー!

僕もその瞬間を幸運にも生で見ていました。おそらく日本中(のごく一部)がどよめいたね。 【速報】空耳ジャンパーが出る

GINGER DOES'EM ALL

緻密なカット・アップとコラージュで編み上げたGINGER DOES'EM ALLのミニ・アルバム『GET IT』発売(via:bounce.com) 〈愛する全ての黒人音楽をひとつにしたい〉という思いからに生まれた酒井大介の一人ユニット、GINGER DOES'EM ALLのミニアルバム『GET IT…

『micro mixer DJ4』という製品が発売されます

小鳥メモでみてしまったバード電子の新製品『micro mixer DJ4』、実用性という意味では、DJ Mixerを持っている僕には必要性はないのですが、なんかすごく惹かれるんです。 ↑コレね。 絶対、ツマミ・フェチだから、というだけではない何かがあるはずです。

yanokami、Music Video Contestを開催

yanokamiのサイトがリニューアルしていましたが、こんなコンテンツ、今まであったでしょうか?全然気づきませんでした。