そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-05-19から1日間の記事一覧

バイレ・ファンキ!!!

このBONDE DO ROLE(ボンヂ・ド・ホレ)がたまらなく良いと思うのは、春だからかでしょうか?ちょっと聴いてみてください。 Bonde Do Role - 'Office Boy'

続・名前をつける行為が好きです

さきほどはnowaのページ(Blogと言っていいのか?)につけた名前のことを言いましたが、じゃあ、ここのBlogはなんなのか、と。意味がわからないぞ、と。でも、結構単純です。

名前をつける行為が好きです

おともだちのきりあのさんに「nowa」に招待していただきました。ありがとうございます。 まだ、ぱっとみただけで、なにができるかはもとより、なにをしようかもかんがえてないのですが、それでもやってくるのが「名前付け」の儀式。実は僕はこれが大好きなん…

今週末の甲府もがんばれ!

マイコミジャーナルによるとヴァンフォーレ甲府のスポンサーでおなじみはくばくが未知の麦とろで目指せ全国制覇! 「ご当地麦とろランキング」キャンペーンというキャンペーンをやるらしいです。6月16日が麦とろの日、というのはまったく知りませんでしたが、…

どれが一番目玉親父カムか?選手権とかできるよ

ついこないだ目玉親父カムのことを書きましたが、Gizmodo Japanでも「限りなく「目玉親父」なウェブカム」が紹介されていました。

JohnじゃなくJon

Fat JonのアルバムがLibyus Musicからリリースされるようです。(via:FAT JON "HUNDRED EIGHT STARS" リリース!!)