そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2006-09-24から1日間の記事一覧

基本の反復

基本の反復中心に。ハング・フリップを安定させたい。なんか、もう少しでしっくりきそうなんだが、上達は限り無く遅い。

カスタマイズド・ロッドレイバー

開腹&紐の短くなった(90cm)ロッドレイバー、ヤバい。昨夜、ナランハで購入する夢を見たくらい欲しかったロッドレイバー。

今日のアイム・セクシー

「フットバガー」結び完了。まだ開腹はしてないし、紐も長い。帰ったら、開腹&紐チェンジ。「ロッドレイバー」という呼び名は商品名なので、俺のロッドは右が「マギー」で左が「メイ」(写真はメイ)。

アサラトにトップコート

新しいアサラトにトップコートしたら、そこそこいい感じになる。今度は中身が石じゃないので、若干軽め。紐も今までと感触は違うが、しばらくはあまりカスタマイズしないことにした。ちなみに左右の重さが割と違う。

今日のもくもく村

日曜恒例のカブ購入。96ベルだったので、4000カブ買おうと思ったら、間違って4200カブ買った。