そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2006-08-29から1日間の記事一覧

今日のもくもく村

遂にラコスケと対面する。何を喋ってんのかすっかり忘れるほどのスワンで海に飛び込む様にあんぐりしてしまった。体操経験者に違いない。ちなみに、いかりをいただく。 カブ価は70台から67にまで下がる。弾丸ジャッキー。

今日のラウンド

久しぶりにみんゴル1ラウンドやる。いきなりチップインイーグルを出すも、その後トリプルボギーを叩きトータル1オーバーの2位。ぐだぐだなのはラリーズ・ショウ公開録音を聞きながらだと思う。きっとそう。

今日のアサラト

振ろうとし過ぎで、ちっともリズムに乗れていない。つか、振ることに頭が行っちゃって体がリズム刻んでない。それもこれも、買ったアサラトの形とぽろぽろ落ちてくるビーズのせいだ!と、明日にはパチカが到着するので、今のうちに言い訳しておく。 A.T.C.Q.…